マリカちゃん!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね、
『さくらの花束』で共演した
福永マリカちゃんが出演している舞台『今、出来る、精一杯。』を観に行ってきました!


前に一緒に舞台に立っていた、マリカちゃんを、今度は客席から…ピンクハート


共演した時は、ほとんど2人芝居だったから、
マリカちゃんのお芝居を客席から観るなんて機会は無かったもんな~おねがいキラキラ


ヒカル(←さくらの花束の時のマリカちゃんの役)とは、全然違う役だったけど、


マリカちゃん演じる久須美杏ちゃんに、感情移入してしまったよー( ;  ; )


でも、いろーんな人がいて、それぞれいろーんな問題を抱えていて、分かり合えない部分だって、分かり合える部分だってあるんだよね。



舞台で輝く、マリカちゃんや、キャストの皆さんから、いっぱいエネルギーを貰いました!!ラブラブ


精神的にも、パワーを使う役柄だと思いますが、千秋楽まで、怪我なく乗り切って欲しいと思いますキラキラ


終演後、ちょこっとだけど、会ってお話もできて嬉しかったよー(o^^o)!!


同い年の頑張りは、ほんと刺激になりますハートピンクハートハート


また、いつか共演できたらいいな…ラブラブラブ


写真は、関係ないけど、
アロちゃん(アロマ)とラブラブラブ

{834A4C55-DDFE-4DC8-B956-A2E8CD61F235:01}