メキシコ最終日ー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

メキシコ最終日ー!!


この日は、早朝に、
メキシコを発ちました飛行機曇り


あっという間の6日間だったなー!!!!!!


メキシコではね、
何故か、毎晩1:36に目が覚めたのポーン


不思議ですよねーキョロキョロ!!


しかも、毎回
『わー(//∇//)良く寝たピンクハート朝だー晴れ
と思って目が覚めるんですよびっくり!!


『へ?1時間半しか経ってないじゃん( ゚д゚)』って、ビックリ!!ハッ


標高が高いせいもあるのか
ちょっとの時間で凄く寝た気になるんですよねびっくりアセアセ


だから、それからなかなか眠れなくて…;^_^A

なんだか、面白いですよねニヤニヤ


メキシコライブ中、
スタッフさんが撮ってくれた写真で
お気に入りがあるのですハート


これ!!
{EA634590-E861-4748-9FD5-F61C34F7EC19:01}

なんか、萩ちゃん、めちゃめちゃカッコ良くないですか??キラキラ


ライブ、とっても楽しかったなー(・∀・)

また、皆さんにも会えたらいいなーハートハートハート