訂正!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ごめんなさいショボーンアセアセ
先程のブログ、直しましたがアセアセ

YouTube『ハロ!ステ』の更新は明日の21:00頃の間違えでしたガーン



今日のお知らせはこちらでしたぁアセアセ
『GiRLPOP 2015 AUTUMN」が発売されました(・∀・)

なっきぃと私で出させて貰っていますので、是非チェックよろしくお願いしますピンクハート


…って、もう日付け変わっちゃったから、昨日のお知らせになっちゃったけどアセアセ


まだチェックされてない方は是非!!


それでは、今日も素敵な夢を…ハート
おやすみなさいラブラブ