ジタバタジタバタ\(//∇//)\(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーウインク星



今日は、ボイトレや
取材や打ち合わせをしてましたーニコニコキラキラ


昨日の私のブログを見た
つばきファクトリーのマネージャーさんが
こんな画像を下さいましたー(T ^ T)ピンクハート

{3920ED4B-A770-4558-9B19-02301786BFCA:01}

{B64E1A0F-613B-4EA8-AC96-544089E8A293:01}

ガーーーー_| ̄|○
羨ましすぎる。。。


先日こぶしファクトリーが
おはスタに出演した時に
共演したライオンの赤ちゃんラブラブラブ


私に癒しのお裾分けを下さったのです(≧∇≦)キラキラ


実は、前のブログに書いた
私にライオンの赤ちゃんの話してきたメイクさんというのも


おはスタ現場に行ったメイクさんだったのですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いーなーいーなーいーなーいーなー( ̄▽ ̄)笑



もーハート\(//∇//)\
頭にかぶりつきたいハートハートハート


画面越しじゃ触れないのが切ないえーん


いつか私も会えますようにハートハートハート

{11A749A2-ABB5-4B12-AF53-4DED8393FD9F:01}

あ!
どうでもいいけど、今フォルダにこんな写真見付けた!!

{7FA3B131-F33E-4AF1-85F3-4797EE766797:01}

半目やーーん!ガーン

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
この絵文字そっくり‼︎笑