幸せ…。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、街中で、お散歩中のワンちゃんに、出会いましたラブラブ


体が勝手に吸い寄せられ
飼い主さんと目が合ったらニコッとして、触らせてくれましたピンクハート(≧∇≦)


うぅー(≧∇≦)と顔を近づけたら
付けてたマスクを器用に引っ張られ、

ゴムパッチンみたいな状況に…!笑


マスクだから、全然痛くないけどね(≧∇≦)


『あーアセアセごめんなさい。このこ、マスクが大好きで、
直ぐに引っ張りたがるのよ~~ガーン』と飼い主さん!


余りの可愛さに、


『うん照れうん照れいくらでも引っ張りなっラブ』って、また顔を近づけたら


やっぱり器用にマスクだけ咥えて引っ張られました!!!!!!笑笑


ワンコも個性があって面白いですねラブラブ爆笑


更にはね、

エレベーターの中で
ベビーカーに乗ってた男の子とずっと目が合っててね!笑


余りの可愛さに顔がとろけたら、


キャハって笑われて、

更にキュンキュンピンクハートピンクハートピンクハート


ベビーカーおしてたお母さんも
あはは(≧∇≦)と笑って、

みんな笑顔にラブ


子供の癒しパワーは凄いねウインクピンクハート


ほっぺツンツンしたら、ぷにぷにでした(≧∇≦)


動物に、ちびっ子に、癒されまくりの1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート


そんな中、
happyなニュースが…えーんピンクハート


吉澤さんの婚約発表がありましたね!!


ニュースを見てビックリしましたキラキラ



吉澤さんのコメントも
とっても幸せそうで、こちらまで嬉しい気持ちになりました(T ^ T)



これからも、もっともっと幸せになって下さいハートハートハート


今日も幸せいっぱいだぁーピンクハートピンクハートピンクハート
{447A5CDC-5543-4A20-BA22-F8F065AB31B7:01}