中 はじめまして。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




この形の帽子はじめまして。


{30DD0BFE-02C0-4E02-B0E1-1B807F8B85AA:01}



舞とお買い物行く時に

ふざけて被ったりはするものの


なーんか似合わないよねっ(°_°)

これ、どーやって被るん????


ってなってましたが

まさかのPOKER FACEの撮影で被りました!笑



衣装さんに選んでもらうと素直に被れました。




たーだ、私服ではこの先も被る事はないでしょう。


私服でバケットハット被ってる子尊敬するまでにあります。笑笑



まだ、POKER FACEチェックしてないかたぜひしてくださいなーーーっ