ウェルカム!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますニコニコ晴れ


昨日はブログ更新できなくてごめんなさい(>人<;)アセアセ


昨日はね、

9/6に池袋サンシャイン劇場にて行われる
『女子落語』の稽古と

先日発売されたばかりの

矢島舞美写真集『Nobody knows23』の

当選者の方へのサイン書きをしてきました
( ´ ▽ ` )ノキラキラ
{9FC4322F-74ED-4130-BA45-C1E6B55C60EA:01}
{FD2FD95E-DB99-4454-9BC2-095384A8A1AE:01}
{5DE6CF52-A0B3-495A-8307-653472CD7C5A:01}
{1B7AD436-0D8F-486B-A81C-8871C785483F:01}

さーて!どなたが当たっているかなーぁ?( ̄▽ ̄)ピンクハート



でね、
昨日は仕事が早めに終わった事もあって


徳永千奈美ちゃんが
家に泊まりに来たのですピンクハートピンクハートピンクハート


最近ゆっくりお話できてなかったから、
いっぱいお話したよー\(//∇//)\ハート


ちぃが家に泊まりに来るのは2回目!!照れ

1回目の時は、もう4、5年くらい前になるかな~(^-^)?


久々だったけど、相変わらず、ちぃーさんは朝が苦手みたい!笑


ウデーぼけーってなったまま、


『あと、10分だけ寝かせて~ぼけー』とか言ってたぁ!笑


そんなちぃーさんとの、朝のカフェタイム!!

{2711DDC9-CD14-471C-AE86-23E9FA67A5F4:01}

ホットのゆず茶で、
ほっと一息ですピンクハートピンクハートピンクハート


今日もお仕事頑張ろーう!!チュー


では、またの更新で~おねがいラブラブ


p.s.

今日は、夏焼雅ちゃんの誕生日ーウインクラブラブ
みや、お誕生日、おめでとうー(≧▽≦)ラブラブ
みやは元気かなー?\(//∇//)\
先日、千聖のブログに登場していたけど、
私は、なかなか会えていなくて…_| ̄|○アセアセ


みやも、23歳か~(^-^)ラブラブ
すっかり大人ですね照れラブラブ
これからの活動も本格的に始まって行くみたいだし、

楽しくて素敵な1年になるよう、
新たな環境でも頑張ってほしいなチューと思いますラブラブ


幸せいっぱいの1年を~ラブクローバー