発見!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコ


中野サンプラザでの
ハロー!プロジェクトの公演が終了しましたールンルン照れ


今日は3回公演だったから
1日があっという間に感じましたーびっくり!!



今日ね、
こぶしファクトリーの
和田桜子ちゃんが目の前にいたからね

こっそり
背後に立ってみたの( ̄▽ ̄)


振り返った和田ちゃん、
至近距離の私にビックリして


ひゃぁああああゲッソリ
って、その場に倒れ込んじゃったガーン



そんな驚かすつもりは、、、

ちょっとだけあったんだけど(笑)あそこまで驚かれるとは思ってなかった滝汗


和田ちゃんの、新たな発見!!

リアクションが最高っと…_φ(・_・メモメモ。。。
{2523CE82-FF8E-4358-BB8A-FCF401A9DE53:01}
まさにDISCOVERYですね( ̄▽ ̄)



今日も中野サンプラザにたくさんの方が集まって下さって、とっても嬉しかったですが…チューラブラブ


実は本日、この方たちも観に来てくれていたんですよー\(//∇//)\ラブラブ

{E64ABAF5-3BA5-4418-8D5E-FE5E1E1B7113:01}

左から
清水佐紀ちゃん、私、徳永千奈美ちゃんピンクハートキラキラ


元気な姿を見られて嬉しかったしピンクハート照れ

観に来てくれた事も嬉しかったーラブキラキラ


2人ともありがとうねー照れピンクハート


そして、本日
参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも本当にありがとうございましたハートハートハート



なんと!!
今回のハロー!プロジェクトコンサートも

残すは、福岡公演の1回だけとなってしまいました~(°_°)アセアセ


気付いたらここまで来ていて、
何かビックリだなー( ゚д゚)!!



ファイナル公演も悔いの残らない最高のライブにするぞー!!ウインク


ではでは、
瞼が重たくなってきたからこの辺で~照れピンクハート


今日も素敵な1日をありがとうラブラブ
明日も素敵な1日にしましょうチューラブラブ


おやすみなさい照れキラキラ