久々の握手!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー


今日は、新宿で
本日発売した写真集
『Nobody knows 23』の握手会をしてきました(*^^*)

{C126C64A-72BB-4695-969D-0D6FC77EB9ED:01}


なんと
握手会自体が3ヶ月ぶりだったみたいね~\(//∇//)\


久しぶりの握手に
たーっくさん元気を貰いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事終わりで駆け付けて下さった方や
香川とか熊本とか北海道とか
遠いところから来てくれていた方たちもいて、ビックリしちゃいました



それにね、
始めましての方が本当ーに多くて、それにもビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


1/3くらいの方は、はじめましてだったんじゃないかなー??


なんかね、
嬉しい事に


アフロの変フェスで
好きになりました\(//∇//)\

とか


ROCK IN JAPAN フェスから気になって…


って方が何人かいらっしゃったり、


何ヶ月か前にファンになったばっかりなんですよ~f(^-^)って方も

たくさんいらっしゃって…



この夏たくさんフェスに出させて貰った事、本当に感謝だなーと思ったし、


1回1回のステージが大切なんだなー
って、改めて感じました


初めまして!じゃない、
久しぶりに会話した皆さんたちからも
たくさんパワーを頂きましたよー*\(^o^)/*


お話できてとても楽かったです


今回来られなかったけど
応援して下さった皆さんも
ありがとうございました(o^^o)


写真集発売には、
記者さんたちも集まって下さって、

握手会前に囲み取材もやらせて頂きました

たくさんの方に
写真集の発売を知って頂いて
見て頂けるきっかけになったら嬉しいなと思います


集まって下さった記者の皆様にも感謝です



握手会は、

今月28日、
18:00~
紀伊國屋書店 福岡本店

でも行いますよ~



お時間ある方は是非、遊びに来て下さい


なんかブログで
メンバーたちも写真集の事書いてくれていて、、、


さっき見たんですけど、
嬉しかったです


ありがとうー(/ _ ; )

{F9FF8586-673D-4853-B495-99F59B5A5F57:01}

ちなみに
今回の握手会の髪型…
{1A49CDC5-FF9F-4D93-9242-48EA1E5FAB76:01}

なっきぃが作ってくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと、器用ですよね~\(//∇//)\

ありがとうねー( ´ ▽ ` )


今日も素敵な1日になりました


さぁ!
明日は
中野サンプラザで

ハロー!プロジェクトのコンサートだぁ


明日も楽しい1日にしましょうねー(≧∇≦)


では、おやすみなさい