♡わーい*\(^o^)/*(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やーほー*\(^o^)/*

今日は、集合前にはぎと待ち合わせて
ランチ(´∀`)

{5729E0FD-5D69-419B-B501-7CE9FDCCCDFB:01}

色んなことわちゃわちゃ話して
ごはんたべて集合場所に*\(^o^)/*

そして今日楽しみにしてたこととは
湘南乃風さんのLIVEーーーーっ!!!!!

{8EE3602D-8804-4ECF-BF35-72368780B070:01}


我武者LIFEでお世話になった
SHOCK EYEさんのタオルを振り回して
炎の形のペンライトで盛り上がって

もーーぅっ!最高でした!!!*\(^o^)/*

湘南乃風さんは、中学生の時に
ソフトボール部の子たちの影響で
通学中たくさん聴いていたから

知ってる曲ばかりでたのしかったーー!!!

歌えーー!って言われた曲
コンプリートしたもんねっ(´∀`)

たまたま、ソフトボール部のみんなも
今日観に来ていたみたいで!

同じ空間を味わえたねーー*\(^o^)/*

歌も話していた内容も一体感も
すべてグッと心を掴んでいった湘南乃風さん。

素敵な空間でした>_<!!

わたしも
自分の決めた道に自信もって
前向いて明日からも頑張るぞ*\(^o^)/*


{1164E63E-5856-4339-92A1-E3CF7B933B54:01}

またいきたいっ*\(^o^)/*