中 ライアー×ライアー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよーーー*\(^o^)/*



今日はなんだか体力がない私です。

朝、お風呂浸かろうとしたけど

出たり入ったりで精一杯な感じでした。(°_°)



天気いいのにーーー(>_<)




前のハロコンで

金田一蓮十郎先生から

ライアー×ライアーを頂いたので

まーったりと読もっかな??


2回目になるけど…笑



この本ね、世界に一つなの!

{3C055535-AFFE-4863-A274-6D04A9AC5FAE:01}




なんでって??

実は、中ページに

私の似顔絵が書いてありましてーっ


嬉しいーーー*\(^o^)/*

可愛く書いてくださってありがとうございます!




よーしっ

ライアー×ライアー読むぞーっ