おやすみ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー



今日はお休みだったんで、
午前中に母とお出かけして、


夕方は、両親と一緒に、
お墓参りに行ってきました


まったり過ごした1日でしたよ*\(^o^)/*



そうそう!
昨日の夜の話なんですが、


母は先に寝ちゃって、

私は父とリビングでテレビを見ていたの


気付いたら、父がキッチンで何やら
トントンやりだして、
でも特に気にもとめていなかったんです(^◇^;)


暫くすると、


『はい( ´ ▽ ` )ノ』


って、梨を剥いて出してくれたんです∑(゚Д゚)



もう、私はビックリですよ

『えぇーーΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ
どうしちゃったの?!?!(;゜0゜)


お父さん、梨なんて剥けたっけ??ヽ(*'0'*)ツ』


実は私の父、料理が全くできないんです

包丁使ってるところとか、見た事ないですもん;^_^A


そんな父が一生懸命、私の為に梨を剥いてくれていました(T ^ T)


ありがたや~ありがたや~
どうしちゃったんだろう?


『ちょっと歪だけど~f^_^;)』と本人は言ってましたが、


全然バッチリでした!笑o(^^o)(o^^)o


お父さん、ありがとうー



さぁ!
そして、実は私、もう既に布団の中ー\(//∇//)\

ちょっと早いけど、
明日に備えて早寝します( ´ ▽ ` )ノ


いい夢見ますね~~
おやすみなさい
{08060BA9-8293-4AA6-AF30-BF26FA463AFB:01}