♡ありがと(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー*\(^o^)/*
あいりだよーー(´∀`)

声の調子はだいぶ良くなって
あとは鼻声を治すのみな鈴木です*\(^o^)/*

昨日の夜
高木ちゃんから『よくなりましたかー?>_<』
ってメールがぁっっ…>_<…

会ってないときまで連絡くれるとか
わたしそういうのよわいよーーこのこのーー>_<


鈴木さんの歌声好きだから早く直してください(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

って言われたぁぁぁ/ _ ;

ありがとよーーーーーなおすよーー>_<>_<>_<

一緒に完治目指して頑張ろうねと誓ったのです!


{F5F366B4-11C1-4AED-BCA9-D37C5431AC43:01}


今日はお母さんと弟と
久々に私の大好きなところにいってきます!!

たのすぃみーーー*\(^o^)/*