音霊mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba






{186EF66A-0D90-4A0E-955E-ADF40313C98C:01}





おつかれん*\(^o^)/*


今日は、たのしーーーい!!1日でした!

まず、ビーチクリーンをしました!!!
去年より海のゴミが少なかったことはすごく嬉しかったです!!!!!

大変だったけど、少し綺麗になってよかったです!!!




そして!!!!



だいだいだーすき
音霊でしたっ😊✨🎉

すごーーーーーく楽しかった😘✨✨



でも、汗まーーーじやばかった笑笑




こんなにかいたの久々だよ笑


でもね。
なんか、これからもずっとこーやって
ファンのみなさんと℃-uteと青春したい!!

って思った☺️✌🏼️🙈💕💕


来てくれたみなさんほんとに
ありがとうございます*\(^o^)/*

本当に幸せな空間でした😘💞


早くまたやりたい😭💕💕💕💕



そして、もう一つ楽しかったこと!!!!


海に入れたこと!!!笑


はぎまい、焼けたーー!笑


夏感じたーー*\(^o^)/*


幸せ感じたー*\(^o^)/*

たのしすぎーーー!!!!!!!!!!!


顔焼けてしまい、今使ってるファンデーションが
合いません。笑



{71E3868D-723E-4BB1-960B-D57C4E1BDA68:01}


顔を冷やしてます。笑


光井愛佳がくれたアイスと一緒に♡


そう!!!愛佳が見に来てくれてて
℃-uteと一緒にご飯食べたり
海行ったり、お喋りしたり楽しかった😘💕

最高の時間だったっ


℃-uteも居て、愛佳も居て☺️💋💜


{89ADC763-3517-4F10-B7DA-AD3FCF05D8FF:01}



{9BA3D9B7-E8BC-4000-8A64-0715A81BC1F1:01}

きゃは♡♡♡


あぁーー。今日幸せだったなっ!!!

よーーーく眠れそう😪🌠🌛🌌


みんなおやすみっ♡