♡仙台(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーヽ(・∀・)ノ
ハロコンIN仙台おわったよん(#^.^#)

今日は
モーニング娘。'15の佐藤優樹ちゃんが

すずきあいりさんの髪の毛巻きたい!!
(※いつもフルネームでよばれます。笑)

って言ってくれたから
巻いてもらったよーヽ(・∀・)ノ

{5151E679-75A1-4CF4-90BD-4F76DB1094AD:01}


まーちゃん、うまかった!(#^.^#)

じょーずなんだねー!って言ったら

いつも、みにしげさん(道重さんのこと)の髪の毛で遊んでたからですーー(#^.^#)♡

と言っていました。笑

{C2247C93-3B8F-4FB7-8D7E-09A72187850C:01}

ありがとさん(#^.^#)

本番では、
二本ねじりの編み込みハーフツイン
みたいな感じにしたよヽ(・∀・)ノ

{DC822976-7DAB-4F92-B3B5-CC175BAB7F5C:01}

てへ。

{E2195AF4-11FB-48AC-856F-32E01BF9B5BD:01}

横から見るとこちらヽ(・∀・)ノ

{342C6A68-9C00-471D-8A08-F7233C7B347E:01}


明日はどーしよーかなー(#^.^#)

今日はいろんなメンバーと写真とったから
後で載せるねヽ(・∀・)ノ