いろいろっ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(o^^o)

{0DE8441F-CB02-44E6-B906-45AC2F1871CD:01}


今日は、
仙台サンプラザホールにて、
18:00~
ハロー!プロジェクトのコンサートがあります


お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね(*^^*)


更に!
℃-uteの秋ツアーも決まりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ツアータイトルは、

℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~


まだまだ℃-uteは止まれません‼︎
皆さんしっかりついてきて下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



さー
そして、今日は、
アンジュルム、リーダー和田彩花ちゃん21歳のお誕生日~*\(^o^)/*


あやちょ、お誕生日おめでとうー\(//∇//)\


今年の舞と私の誕生日も仙台のハロー!プロジェクトのコンサートで迎え、みんなにお祝いして貰いましたが、


あやちょも仙台で迎える!って事で、
今日はお祝いムードだろうなー\(//∇//)\


あやちょとは帰りの電車がたまたま一緒になって、2人で帰ったり、


たくさんお話したりしてますが、

21歳、大人になっても、
やっぱり、あやちょは、可愛いです(≧∇≦)


癒されます( ´ ▽ ` )


秋の福田花音ちゃんのアンジュルム卒業を控えて、
あやちょも寂しかったり、不安もあると思うけど、

何かあったら、支えてあげられたらいいなーと思います


また一緒にご飯とか美術館とか行こうねー*\(^o^)/*


あやちょにとって、
素敵な21歳になりますように

{FD321E25-938C-4D84-8D79-5BEA3C18929C:01}

それでは、
今日も幸せいっぱいの1日にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

またねー*\(^o^)/*