♡うめ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やーほーーヽ(・∀・)ノ

あいりだよー!

今日は、この夏控えてる
音霊やロッキンフェスのリハーサルでしたよーー(#^.^#)

そろそろだねヽ(・∀・)ノ
わくわく。

音霊は衣装ももう買ったし
本番まつのみーーヽ(・∀・)ノ

体調整えて頑張らなきゃね(*u_u)♡

こんな夏には
毎年お母さんが梅ジュースの素を作ってくれるんだよーヽ(・∀・)ノ♡

{FA02B275-934A-4CD2-8526-067B9430D60F:01}

梅がたくさん、、、笑笑

今年はこれに加えて
紫蘇ジュースもあるし
生姜ジュースもあるの!ヽ(・∀・)ノ

お母さんがんばってた!笑笑

この素を、水とか炭酸で割って飲むの!
疲労回復にとってもいいんだよーー♡


ぷぷぷ(#^.^#)♡