思い出の場所へ…(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日からまた1週間がスタートだぁ(^.^)


皆さん今日もファイトです


そうそう‼︎
載せるタイミングを逃していた写真を載せちゃいます(^▽^;)


6/11の℃-ute10周年記念に合わせて、


DVDマガジンの撮影で
私たちがインディーズ時代にお世話になった、新江ノ島水族館に行ってきたんです(^_-)☆



インディーズの時は、
水族館のお手伝いをさせていただいた後に
スタッフさん方に、私たちの歌をきいて貰ったんですが


当時、まだ自分たちの曲がなかったので、
モーニング娘。さんの
『でっかい宇宙に愛がある』を大水槽の前で歌って踊ったんですよね~v(^-^)v


そして‼︎
結成から10年経ち、

再び、新江ノ島水族館へ…


水族館の方も、私たちの事を覚えていてくれていて

『大きくなったねー(´Д` )』と感動して下さいました


昔、撮った写真で、
お気に入りがあって、、、


部屋に飾ってたんですが、



今回、それを再現して写真撮っちゃったよー‼️*\(^o^)/*
{ABEAEC0E-144D-4081-818D-6ABAED3904D6:01}


私たちの後ろ姿も、
当時と比べると大分大きくなったなー!笑


他にも、ウミガメにご飯をあげたり

{219FE41F-C5CD-4193-8E12-13D7E544D3B1:01}


可愛い可愛いメロンパンを食べたり…*\(^o^)/*

{B3A1DB1B-D8EB-4F71-8EB2-410431AC42A6:01}
思い出の場所で、
更に思い出ができましたー(*^^*)


そして、私たちが、
6/11に結成を発表した場所、

木更津市民会館にも行ってきましたよー(o^^o)
{828825FD-1CA1-4362-9055-7566F0A4389B:01}


残念ながら中には入れませんでしたが、

ここで℃-uteがうまれたのかーと感慨深い気持ちになりました


まだ、チェックされていない方は
是非、℃-ute DVDマガジン vol.55を見て下さいね~(o^^o)


それでは、今日も1日楽しんで行きましょう~


またねー