♡閲覧注意!笑(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事おーわりんヽ(・∀・)ノ

今日はバンド部の練習でしたー!!

朝からギター背負って電車のったー!!
むふ(#^.^#)


にしても
今日もあっちっちーだね!ヽ(・∀・)ノ

でも夏は好きだなー!!
昔あんなに嫌いだったのに
暑くなるとテンションあがるっていうのが
なんだかわかるようになった(#^.^#)

学校では課題やテストが重なる時期だけど

達成感がすっごく好きな私は
この時期きらいじゃないんだなー!!

やり遂げた時の達成感が 
たまらなく幸せ!!ヽ(・∀・)ノ

学生のみんな、がんばろうねー!!


さてさて、そんなか
わたしの昔からの癖が今日も発生。笑

目が離れてる感覚?笑
になる日があって、、、笑笑

それを近づける運動。


覚悟してね笑笑

{DC7E7E27-7D0B-4E6C-84CE-0E1DC4EF86CD:01}

 
こちらです。




{4921CB2A-FCA1-49BA-9072-30F6CF481D3A:01}


友達と話してて
振り返った時この顔でびっくりされた笑

思わず撮ってしまったと言われた写真笑  
 
目が疲れた時
何気に効果あるから試してみて笑笑