ポチャッ( ゚д゚)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

汗だくー>_<


日傘さして歩いてたんだけど

風も強いから持っていかれそうになりますねー( ゚д゚)


日焼けしたくないけど、危ないから
日傘外しちゃった



昨日のハロー!プロジェクトコンサート、名古屋公演が終わった時の災難を…(;´Д`A



用事があったんで、


自分のシャツをポンと冷蔵庫の上に置いちゃったんです



終わって戻ってくると、




あれ?( ゚д゚)

シャツがないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



誰か間違えて持って行っちゃったかなー??


キョロキョロ……



ハッ!。(;°皿°)



キャーーー(@Д@;



思わず悲鳴をあげてしまいました_| ̄|○


なんと、
冷蔵庫の上から落ちて
バケツに入っていた非常消火用の水の中におさまっているではないですか(°ロ°)


{9FEFD5AE-FDD9-4547-8008-CCBE7A431C99:01}

{1825823D-A059-429A-95F0-D2BEF208120A:01}

{4AF9AA75-42D8-45CF-BF9B-65EB99CEB90B:01}

あらららら

しっかりとビチョビチョになってました_| ̄|○


よくもまぁ、ピンポイントにバケツの中に落ちたなー


っていうか、置く前に注意しておくべきですね(;´Д`A

反省。。。


衣装さんが、衣装を乾燥させるような場所に干してくれましたが、


出るまでには乾かず、

ビッショリしたシャツをそのまま持って帰ってきました!


只今、我が家で
この青空の下、
ハンガーに掛かってユラユラ風に揺られています!笑