やらかしたー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、朝に母とミックスジュースを作ったんです


桃とバナナとハチミツとミルクを
newジューサーで、
ウィーーンってやったんですが、


いざ、グラスに注ごうとした時、
何を思ったか、
母が、蓋じゃなくて、下の部分を開けてしまって、


たった今できた、できたてホヤホヤのミックスジュースが、見事にキッチンにビシャーってなりました!


newだったから、まだ使い方に慣れていなかったとはいえ、


バナナを切ったり、桃の皮を剥いたあげく、それを飲まずに、拭き掃除で終わるという。。。笑



まぁ、矢島家らしいです(^◇^;)

ごめんねーー>_<って母は凹んでましたが、


私は、笑いが止まらなかったです!笑


賑やかな朝でした\(//∇//)\

{2DBE0A6B-7386-496B-939D-8FCE9F36DBD3:01}

そして、今日はちゃーんと成功したよ
{28CC3517-45EA-4C2A-89D0-8C58D076BE19:01}

バナナとリンゴとハチミツとミルクで作ったミックスジュース


とっても美味しかったです