♡R(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろーヽ(・∀・)ノ

今日もくもりやねー。
昨日はしゃっくりのこと教えてくれて
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

いろんな止め方の人がいて
おもしろかったーーー(#^.^#)


おかげで鈴木、100回出る前に収まりましたー>_<

ありがとね!



てゆかあのね、なんか私今日
変な声が聞こえたのよー。
多分カラスなんだけど笑笑

カラスってさ、
カァーカァーって鳴くじゃん。

けどなんか

Rー。Rー。
ってね、Rのめっちゃ発音いい感じの
鳴き声がだいぶ長く聞こえたのよ笑笑


しかもたまに、

アアRーッ。アッRーーーー。

みたいな感じでDJみたいになるの笑笑

一人で笑いこらえてたんだけど


これ、カラス?笑笑



{7384E30B-E126-4822-8FB4-45979BB69FF3:01}

昨日雨なのに傘なしで歩いてたら
友達が入れてくれたときの写真。笑