お知らせ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

現在配信されているYouTube番組
『ハロ!ステ』の中で、
アンジュルムのリーダー、和田彩花ちゃんからお知らせがありましたね



アンジュルム
新メンバーオーディションが実施されます

応募期間は
7/2~8/16です


一体どんな子がハロー!プロジェクトの仲間入りをするのか?
私たちもドキドキです


進化していくアンジュルム…!
今後も目が離せませんね

{E594346D-3C59-4EB3-A103-020D70736CB9:01}



そして今日は、
私の憧れる先輩、松浦亜弥さんのお誕生日です


松浦さん、お誕生日おめでとうございます


なかなかお会いする機会がなくなってしまいましたが、

たまに、過去のライブ映像を見たりします


その度に、
『美しい~
お人形さんみたいだなー
キラキラだな~
こんな風に歌えたらな~』と、
たくさんたくさん衝撃が走ります

私も松浦さんのようにキラキラオーラを放てる人になりたいなぁ~

いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています


この1年も幸せいっぱいな1年にして下さい