♡ちさと(#^.^#)(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

21歳のお誕生日おめでとーーー(#^.^#)♡
ちさと

今年のお誕生日は、バスツアーでカウントダウンしたみたいで(#^.^#)

カウントダウンできる年齢になったのかーとしみじみ~

昨夜は千聖がイベント中に電話かけてきてくれたんだけど、、、

父の日のカウントダウンしてから
人生ゲームしてて笑笑
(昨日のことはまた書くね(#^.^#))

急な電話にびっくりしちゃった!笑

電話越しに聞こえた
ファンのみなさんの声が
あまりにも大きくてヽ(・∀・)ノ
声割れしたり、電話が何度もフリーズしてたりしてたんだよー笑笑

すごく楽しそうだなーと思ったー(#^.^#)♡

花火も打ち上げてもらったみたいで
幸せな21歳のスタートだね(#^.^#)

千聖とは、
犬猿の仲とか言われてきたけど笑

大人になった今、お互い歩み寄って
それぞれの良さをちゃんと分かり合えてきてる気がするんだー(*u_u)

℃-uteの仕事の中では、特に歌から刺激をらって自分の成長にもつながっているし

ソロの仕事でも別々のジャンルでの得たことを、たまに話したりして

新しいことにぶつかって試行錯誤している千聖を支えたいなって思うし(*u_u)

すごいなって尊敬するところもあります。

千聖はいつもニコニコしてるけど
度がすぎるネガティヴで笑
多分本当は、自分の気持ち伝えるのが苦手な不器用な子だから
1人の仕事でのダメージとかも
人より感じてしまうと思うんだ(*u_u)

だからわたしは℃-uteっていう場所で
おかえりーっていつでもしてあげられるようにしていたいなと思っています(#^.^#)♡

わたしも℃-uteに会うと
なんかめっちゃ嬉しくなってホッとするからねー(#^.^#)


千聖とたまに語ることあるんだけど
実はすごく面白いんだ(#^.^#)


メンバーそれぞれが、
欲張りにどれもこれも出来るようになりたいっ!ってなって
苦手なところをのばすよりも

一番得意な分野をそれぞれ伸ばして
更にみんなが輝いて

それで皆んなが集まった時の℃-uteが、
より大きいものになるってほうがいいんじゃないかなーって、千聖と話しててよく思います(*u_u)

なんか長々と話してしまった。笑

今日もバスツアーだもんね!
雨降ってしまったけど
最後まで楽しんでねーーーヽ(・∀・)ノ


ではここで
かわいいちさとを。笑



ツムツムしてるちさと。

{0FB678FA-BCC9-444C-A8B6-4EDC26C6EBCF:01}

ちさとのスポンジ。しゃっきーん。

{717FB8BD-D89D-4C27-B3A2-1D3A7329E9A0:01}

ちょっとヽ(・∀・)ノ
なんだよーーーー♡♡♡笑

{8B857E33-B61E-4CEE-95F1-081C2FCB8B68:01}


スポンジで千聖をツンツンしました。笑
邪魔してごめんね(#^.^#)