♡やぁ(#^.^#)(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やあヽ(・∀・)ノ

今日は朝から学校いってます♡

急に雨が降ったりして大変だね!!>_<

みんなは大丈夫ー?>_<  

わたしはあまりにも朝眠くて
コンタクト入れ忘れて笑笑

目がしょぼしょぼしてます。。。
眠いです。。。笑

とりあえず、横浜アリーナからの
怒涛の緊張シリーズは昨日で終わって

筋肉がふぁぁぁってほぐれました。笑

あーー楽しかったなーー>_<♡
いい経験でした!ほんとに!!

そして私もそろそろ
北海道ブログ書かなきゃ!笑

待っとってねーー(#^.^#)

さて、こちらはRayのオフショット!!

{2243DA49-047A-4D4B-8606-C4B19ED179C4:01}

ニューエラ×みつあみ。

秋服が楽しみだよーーヽ(・∀・)ノ