10周年記念日前、ラストの!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


今日も
ベルサール西新宿にて
個別チェキ&サイン&個別握手会をしてきましたー(*^^*)


{EAC27B9C-5542-4321-9D59-F5FEE34DC235:01}


初単独の横浜アリーナ公演前、
そして
℃-ute結成10年を迎える前に
team℃-uteのみなさんに会えるのはこれが最後でした


6/11参加できる人も参加できない人も
たくさんのエールを下さいました


結成10周年が間近だからなのか、


何年ぶりかな?


ってくらい懐かしいteam℃-uteも
会いに来て下さったりして…


改めて、この10年、多くの方に支えられて来たな~

と実感しました


逆に、
『先月ファンになりましたー』とか
『友達に連れられて初めて来ましたー』って方もいらっしゃって、


10年経とうとしている今も
たくさんの出会いがある事に感謝感謝です


移動時間の方が絶対に長いよなー( p_q)
と思うような場所からも、

多くの方が足を運んで
チェキやサイン、握手会に参加して下さいました

本当にありがたい事ですね・°・(ノД`)・°・

たくさんの方と
『次は横アリで~』とバイバイした時

『次皆さんに会う時には、
夢のステージにいるんだ~
『本当に立つんだなー』と、実感が沸いてソワソワしちゃいました


もちろん、行けないという方がたくさんいらっしゃると思いますが、

気持ちは一つでいたいから
横浜アリーナに向けて、エールと愛を送ってくれたら嬉しいです


私たちも全世界の
team℃-uteに向けて感謝の気持ちが届くようステージに立ちます



最高の結成10周年記念日になるように、
リハーサルに集中して

みんなで最高のステージをつくりあげたいです



たくさんパワーを貰った事だし

頑張るぞーーー*\(^o^)/*


参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました



さぁ明日は

4:55~08:00の
テレビ朝日「グッド!モーニング」に℃-uteが出演させて頂きます


更に、雑誌
「EYESCREAM」も発売になりますので、


是非チェックよろしくお願いします


それでは、
夜遅くに失礼しました


おやすみなさーい
{F5BA9F9C-811B-4B18-AF88-38F8E95FEB20:01}

{AE6117E2-0766-4B77-A77F-0618DF411B19:01}