モーニング娘。'15☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
モーニング娘。'15の
武道館liveに行ってきましたにこはーとはーと


いやあ~~楽しかったびっくりびっくりびっくり
なんかね、セットリストも好きだったしすき♡
皆、全力で頑張っていて
モーニング娘。が大好きだびっくりびっくりびっくりって
気持ちが伝わってきましたかお2ハートハートハート

飯窪ちゃんの落ち着いたトークにも
感動しました泣く
まーちゃんの歌の成長にもびっくりしたし
工藤もイケメンだし~~すき♡
ズッキも痩せて、よけいに可愛くなったし泣く
譜久村の安定感にもびっくりしたし、
鞘師のダンスもやっぱりかっこいい汗ハート
もうね、
書ききれないくらい一人一人の子に
たーくさん色んな事を思いました笑うハートハート
若いこの成長の速さははんぱないstraycatsstraycats






℃-uteの、横浜アリーナも
も…もうすぐだああああああえー!えー!あせるあせる
若い子には、
負けじと頑張りますよstraycatsstraycats笑笑




モーニング娘。'15
最高straycatsstraycatsstraycatsstraycats