♡お知らせ2(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

度々お知らせです!!

雑誌『bea's up』6月号

「Airi's BEST COSME!!」と題して
リップ・化粧水・フェイスパウダーを紹介させていただいてます(#^.^#)

使い方も軽く説明しているので
女の子は是非チェックしてね♡♡♡

5月12日発売でした!!
遅くなりすみませんっ>_<


雑誌『BIG ONE GIRLS』

本日発売されました!!

℃-uteみんなです!!
白黒の衣装をまとって写真撮っていただきました(#^.^#)

表紙も飾らせていただきましたよ!!

インタビューでは
℃-uteの歴史を振り返るような内容を
お話しさせていただきました(#^.^#)

また、
長きにわたって掲載していただいている

私の連載コーナーもあります

是非チェックしてね!!

オフショットはこちら↓

{9E98D9BB-6DCC-4A4A-BA56-6167B5107464:01}

{20898087-7BDA-4E01-A180-BDA71DC59C51:01}


雑誌『JUNON』

明日、5月23日発売です!!
こちらも℃-ute全員です(#^.^#)

取材ではたっくさんお話ししました!
ほんとにたくさん!笑

10周年を迎えるということにちなんだ内容であふれるとおもいます(#^.^#)

ライブでの衣装や新曲衣装をきての撮影でした

パーティーの雰囲気も
ケーキなどがたくさんで
すごーーくかわいかったので、
是非見てください!!


雑誌『Smart』

こちらも明日、5月23日発売です!!

そうです、噂のツインテール協会の企画のものです。笑

ついに解禁だぁぁぁぁΣ(-∀-ノ)ノ笑

私もまだ見れてないので
なんとも言えない恥ずかしさがありますが、、、笑


ラビットホーステール。
なかなかしない位置のツインテールをして、長靴履いて街を歩いたり

めちゃ可愛いセットの中で
不思議な国に迷い込んだかのような撮影をしたり、とても楽しかったです!(●´ー`●)


ぜひチェックしてください笑

オフショット↓

{6B5EBC6E-E9C8-4C1B-9BDD-41FBFD6B9CEB:01}

まぶしそう、、、笑笑


雑誌『Ray』

毎月23日発売のRay(#^.^#)
専属になってからは二回目の登場です(ノv`*)

今回は
ボディメイクについてのページや
夏のサマーメイクのページに
登場しています(#^.^#)


他にもチョロチョロでてるので
探してみてください♡笑

オフショット↓

{8501F7CD-0001-48B8-8C92-6848F0C66F76:01}




P.S.

ワニブックスから発売になる
℃-ute10周年本の予約が開始されています(#^.^#)


 
5/27が受付締切となりますので
お忘れなくーーーっヽ(・∀・)ノ