お知らせ。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日更新されました、

YouTubeの番組
『ハロ!ステ』で


アンジュルムの福田花音ちゃんが
この秋に、アンジュルム及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事が発表されました。


私たちも知った時は驚きましたが、
皆さんも、驚かれた事と思います。


ハロー!プロジェクトの仲間の卒業は、毎回寂しい気持ちになるけど、


花音も20歳になり、
この先の事を、色々考えた末出したこたえだから、


応援してあげたいな!って思います。


人の人生はそれぞれだから、
自分の描く道を、
やりたい事を、試してみたい事を、
全うして欲しい!


花音も、ハロプロ・エッグから数えたら11年。


この11年、色んな経験をして、色んな感情を覚えていったと思います。


自らのコメントでも言っていたように、
辛い事も楽しい事もたくさんね。


11年ハロー!プロジェクトで人生を駆け抜けてきた花音に、
お疲れ様でした!と笑顔で言ってあげられるよう


卒業までの時間をみんなで大切にして行けたらいいな。


勇気のいる決断だったと思いますが、
彼女の決断をみんなで応援してあげられたらいいな!と思うし、


私たちも、花音に負けないように、

彼女が大好きで憧れたハロー!プロジェクトを守って、そして盛り上げて行けるよう、頑張って行きます!!


お互いの未来が輝かしいものになりますように…。


残された時間は少ないけれど、
卒業まで、花音にとって幸せで温かい時間が流れますように。。。