感激っ☺☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~~ニコニコはーとはーと
バスツアーできるみたいで安心した泣く(涙)
実は…内心。人数足りなくて
できなくなる事も覚悟していたから泣く
とりあえずちゃんとできそうだよぉ!
本当に感謝感謝ですぐるぐるびっくりびっくりびっくり
良かったあああああああハートハートハート
皆さんありがとうございます。
頑張りますびっくりびっくりびっくり



それからちさあいイベントの
DVDですっドキドキドキドキドキドキ

一回目のちさあいイベントのDVDを
見たときに歌唱力千聖ヤバっ泣くって
悔いが残ってたんだけど
今回は前回よりは上手に歌えてると…
思います泣くstraycatsstraycats
まだまだ成長するぞ~~びっくりびっくりびっくり
チェックしてね(*^.^*)はーとはーとはーと
あー!
また愛理とイベントやりたいstraycatsstraycatsstraycats



見ながらねよー!
皆さんおやすみハートハートハートハート