熊本県☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本県に来ています笑うはーとはーとはーと

早速にこハート
熊本ラーメン来たあああああ(・∀・)I
リーダーもパシャりやじるしやじるしやじるし



ラーメン大好き岡井さん(笑)
出前やでびっくりびっくりびっくり



いやああああああIIII
最高だはーとはーとはーと



あ。皆さんおはよ。びっくりびっくり


昨日はホテルで心霊現象的な事が
起きました笑笑笑
まじだよ笑笑