真景累ヶ淵殺人事件(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

池袋のシアターグリーンで
舞台『真景累ヶ淵殺人事件』を観てきましたー♪( ´θ`)


以前、舞台でお世話になった
舞台監督さんが、誘って下さって
観に行ったんですが、


立川志らくさんの
三十周年記念企画第一弾だそうで


落語をもとにした
現代劇でした(o^^o)



誰が犯人なのかなー??( ゚д゚)
って、推理しながら観るのも楽しかったし、

途中で、
『わー´д` ;
どーなってるんだー⁈( ゚д゚)』と頭が混乱したりもしました。。。(o^^o)


最後の
そう来たかー!(;゜0゜)

という結末にも
楽しませて頂きました


舞台と落語の融合を観ていたら
久々に落語も観に行きたくなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



いつか、観に行ってみよーっと


シアターグリーンは、
℃-uteとして最後にやった舞台『さくらの花束』の劇場でもありますが、


凄く懐かしく感じました


シアターグリーン内の3つの劇場で
メンバーそれぞれがストーリーの違った内容の舞台を始めて、


階段をのぼったり、おりたり、
舞台裏を行き来して、3つの物語に出演する!という前代未聞の舞台だったので


階段をのぼりながら

あー、あの時、めっちゃここ走ったな~( ´ ▽ ` )…って、思い出しました


今度は客席側から舞台を観て、
なんだか不思議な気持ちになりました



写真は、舞台前に寄った
インド料理屋さん
{12857F35-5DD4-49D4-A60B-D69D005F5960:01}

とーっても美味しかったよー\(//∇//)\




さぁ、
明日はナルチカライブ宮崎公演だぁー*\(^o^)/*


宮崎は
小さい頃に、巨人の宮崎キャンプを家族で見に行ったなー


選手の皆さんと、たくさん写真を撮って貰った思い出


小さかったけど、ところどころ
記憶が残ってます(o^^o)


久々の宮崎、エンジョイしてきまーす


それでは、
今夜も素敵な夢を見てください



おやすみ~