♡ふぁー!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーヽ(・∀・)ノ

更新おそくなってごめんねーっ>_<

今日はかなりタフな1日(#^.^#)


スタイリストのトリイさんと
Rosarymoonの展示会にいってきたよ♡

{3FD22E21-8E14-4D4E-AD01-0A452645E5A6:01}



かわいい服たくさんあったーー

そのあと、ランチもしました(#^.^#)


{EFD848B1-64BF-44EC-8CE0-0163833E5B14:01}

トリイさんとゆっくりご飯するのは
今日が初めて!!

楽しかったーー(#^.^#)

その後、サンプルセールに少し顔を出して


病院へ!ヽ(・∀・)ノ

喉がその後どんな感じか診察してもらいました(#^.^#)

だいぶ声も出るし裏声も出るよ!!
お薬飲みきるまでの辛抱>_<

心配かけてごめんね>_<


そしてそのあと、アンケートを書いて
マネージャーさんに渡して笑



これから夜ごはん(#^.^#)


ふぅーヽ(・∀・)ノ
やっとひと段落!笑笑

ノースリーブにガウチョパンツにサンダル
という、かなり夏な格好の私。笑

気づけば夕方になっていました


そろそろシャツを羽織ろうかしら。


みんなは楽しい一日を過ごしてますか?

(#^.^#)