成長(=^ェ^=)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー


今日は、ボイトレと
撮影の1日でしたー(・∀・)



撮影後の1枚(≧∇≦)
{83488502-3E28-45F2-BA2F-E84502255048:01}

本日もお疲れさまでしたーv(^-^)v



そうそうひらめき電球

昨日撮影した6/1発売の
『EYESCREAM』ですが


帰り間際に、メンバーそれぞれ
ゴノタンマスクのプレゼントを貰っちゃったのー


私が昨日つけていた
わんちゃんマスクの他に…

{B54F8DA6-8D76-4D4E-9375-3F2AE8F8AF8E:01}




黒猫ちゃんマスクも入ってたよー
{342A27AF-0E0C-4049-972B-69FA36DE9B22:01}


にゃー


{8272E0CB-50EC-40EF-8AF6-DBF923A13614:01}


わんちゃんも猫ちゃんも大好きです


ありがとうございました


そういえばね、
私の親友のまるちゃん(←飼い猫ちゃん)


こんなに大きくなりました(≧▽≦)

{6CCEFCFE-1B42-4CC1-B652-1D08A75785E9:01}

{CAFEB603-8197-4DAF-8F5C-7308F139812D:01}

私がトワレ(←うちのわんこ)を飼ったとほぼ同時期に、


公園に捨てられていた
猫ちゃんを拾った親友


当時はこんなに小さかったんですよ
{D896B119-C31C-48B7-B072-BAB1C7E10BFC:01}


ガリガリで、寒さに震えていた猫ちゃんに、

いっぱい食べてまん丸になって欲しい


って名付けられたのが

まるちゃんなの

{99FD2F99-DA3D-47C3-83F1-F17A01391F48:01}


名前どうり、
たくさん食べて大きく成長しましたね(≧▽≦)


甘えん坊ちゃんで
どこにでも付いてくる!(o^^o)

って言ってた


写真や動画を見てると、
まるちゃん幸せそうで、なんだかこっちまでホッコリしちゃうの


トワレも
もう少しで1才になるけど


お互いの成長が楽しみだ


それじゃあ、
明日も素敵な1日にしましょうねーv(^-^)v


おやすみなさい