神戸☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナルチカin神戸はーとはーとはーとはーと
なんか光飛びすぎ( ̄▽+ ̄*)☆



今日、
千聖はなっきいーの衣装着たんだよ♡



この光ハートハート
うちらのオーラかな(笑)www



ぴかーんかおびっくりびっくりびっくりびっくり
ちさまいっ(笑)ハートハート



ありゃ、ぼやけた(笑)



神戸の皆さんありがとうございましたにこハート 赤
めちゃくちゃ元気で楽しかったです笑うはーと
また来れたらいいなあ…泣くハート