Love ♡ aika | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{1B5B68C6-DCDB-4D98-BFB7-2E42D7C1B3F6:01}





愛しの相方の光井愛佳が
ニュージーランドから日本に帰ってきました💕

ということで速攻会ってランチしたよ😂💕笑

愛佳おかえりーー💕💕💕💕💕💕



{92B44166-B597-4EC1-BDBB-EB55EDA1A324:01}

まい寂しかったよ😭💕笑

死ぬほど会いたかったよ😭😭✨✨笑笑



1年留学に行っていた愛佳。

まぁ、ほぼ連絡はとっていたので会った時
めっちゃ久々な感じはしなかったんだけど

でも、留学中お互い悩んでることがあっても
会えないことに何度か、うーーー(>_<)ってなったことはありました(>_<)

でも、舞は愛佳が一生懸命頑張っている姿
乗り越えていく姿をみて、何度も
まいも頑張ろって思えたよっ💖😂


もっと愛佳が大好きになりました!!!

まぁ、こんなことは直接
絶対にいえませんが。😂笑笑


こないだ会って思ったこと。

やっぱ、まいの相方だぁ~😭💕💕
光井すきやでーーー😭💕💕💕笑




{74AF73C6-E748-4194-80D6-B5C14DEA432D:01}

会えてなかった分たーーくさん会うんだ🙊💕💕