ちぃーさん。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

徳永千奈美ちゃんとご飯行ってきましたー|( ̄3 ̄)|


念願のしゃぶしゃぶ~o(^▽^)o
{8D671AA9-21AF-461B-8E19-F240AEE1C3C3:01}

ずっと千奈美を連れてきたかったお店があったんだー\(//∇//)\

{A1170146-4F89-44FB-BD31-2640E508DB0E:01}

なのに、お店に着くまでに迷子になったー( ̄▽ ̄;)

私3回目なのに、
初めてのちぃーが、アプリで地図を出して連れて行ってくれたよ。。。_| ̄|○

ありがとー。
そしてごめんよー(´・_・`)

よりによって雨だったから、
雨の中さまようのは大変だよね(>人<;)


ちぃーとご飯食べられる喜びが
雨を降らしちゃったのかなー?(雨 ̄3 ̄;女)


Berryz工房の活動停止後から
初めてちぃーとゆっくりご飯を食べた気がするーー(((o(*゚▽゚*)o)))


色んな話ができて、楽しかったし
しゃぶしゃぶもやっぱ美味しかったー(≧∇≦)

{E6BED1D7-2B63-48B9-92C1-7A9787A3AFBC:01}

お鍋も空っぽだぜーぃ*\(^o^)/*笑


ちぃーさん、
なんで鼻の下を隠してるかというと

お鼻の下にニキビができちゃったんだってー(^。^)笑


あるある。
そういう時。。。(´-`).。oO(


ちぃーは相変わらずの食べっぷりで
お腹がはち切れそうーー( ´ ▽ ` )ノ

って言ってたよ


『おいしいおいしい』って、気に入ってくれたみたいで良かったー(=´∀`)人(´∀`=)

また行こうねー


幸せな1日になりましたv(^-^)v