やほーっ☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよっ(笑)




最近食べ過ぎだな~~って思ってたんだが
体重かわってなかったかお2チョキ(笑)

けど、理想は後3キロ落としたいのだびっくり



昨日、
横浜アリーナ打ち合わせがありましたstraycats
まだ自分が横浜アリーナに立つ実感が
できないんだよね汗(笑)

けど、横浜アリーナまでに3キロは、
落とすのだっにこハート


本当に立つんだね。
横浜アリーナぐるぐるふふ