♡ご報告(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様にご報告ですヽ(・∀・)ノ


最近、度々お世話になっておりました

ファッション誌「Ray」の
専属モデルに決定しました

これまではレギュラーモデルとして
ビューティーページを主に出させていただいておりましたが、、、


4/23発売6月号からは、
専属モデルとして
ファッションページにも登場です


まさか、まさか私が
ファッションモデルのお仕事をさせていただける日がくるなんて
夢にも思っておりませんでした>_<

本当に、いつも応援してくださる皆さんのおかげです
ありがとうございます!!

新しい境地で
℃-uteという名も広めていけるよう
アイドルとモデル活動の両立に
精一杯力を注ぎたいと思います!!


ちなみに、6月号では
専属モデルへの意気込みなども
お話しさせていただきました>_<


たくさんモデルさんがいらっしゃる中で
現役大学生は私のみ、ということなので

等身大の目線から
ファッションを楽しみたいと思います


がんばるぞーーー!!
応援よろしくお願いします(*u_u)

{2715EF8D-B82D-4751-90BE-307AB61A7E4D:01}

がんばるっ!!