鎌倉〜(=´∀`)人(´∀`=)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影が終わりましたー(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、鎌倉で撮影をしていたんです

{9834801C-2113-4496-A606-5B98F5F4FBC3:01}

前回のブログにアップしたんだけど、
消しちゃったので、もう一度


1日本当に充実してたし、
とーっても楽しかったです


幸せでしたー(=´∀`)人(´∀`=)


人力車に乗ったり

{85C1603B-32F1-456F-BFB5-01FA6D08605F:01}

{C648F9B3-F251-4060-8C25-CF30041DC921:01}


商店街をぶらぶらしたり
{4B43B4FC-DCE6-4F01-83F0-AAD7C14DC137:01}


他にも色々
とにかく、鎌倉を堪能しましたーо(ж>▽<)y ☆



その後は
宿でのんび~り

{E97F79F2-057E-4AD7-94AE-02BE55516A55:01}


いや、、、
のんび~りじゃなかったかもな(^^;;笑


ハシャぎ過ぎて、かなりアクティブでした


激しすぎて、どれもこれもブレてる写真ばかりでした…;^_^A笑




最後は美味しいご飯も頂いちゃって、、、

{3E46BD60-D373-46A2-B12A-CB603D66A7E1:01}


まさに修学旅行(≧▽≦)
最初から最後まで、100%楽しかったー(≧▽≦)


ブログだけじゃ伝わらない部分も
6/11の℃-ute結成日に発売になる
℃-uteの10周年本を見て頂けたら、


その全てがご覧頂けると思いますv(^-^)v


私たちは、自由に鎌倉を堪能してたんだけど1日中、つきっきりでカメラマンさんがカシャカシャ撮って下さっていましたから…(*^.^*)


まさに、素でありのままの℃-uteがギュッと詰まった一冊になると思いますо(ж>▽<)y ☆


今から完成が楽しみだー(ノ´▽`)ノ


皆さんも、発売になったら、是非チェックよろしくお願いしますね


今日改めて思ったよ

やっぱ仲間って最高だーーー(=´∀`)人(´∀`=)


{FD5EF98F-7F8A-4776-BA68-173195AB4649:01}