萩ちゃんったら☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

行きたいお店があって、
行こうっ!っとなり舞ちゃんが

「舞についてきて(o^―^o)ニコハートハート!!」
っといい始め!
舞ちゃんわかるんだあ~~
地図苦手だから助かったニコニコ!!と思っていたら



こっちこっちかお!!


舞〉ここ通った~~かおハート 赤ハート 赤こっちだよ~~


千聖〉あれ…舞~~!ここさっき通ったよえっ!!
舞〉えっ!?うそ~~~えっ…本当だあ…えっ


あれ~~かお・・・
ちさ、わからなくなっちゃったー(笑)


はい。ガーン萩ちゃんは萩ちゃんでした(笑)
迷子になり…
千聖〉地図をみようっ!!
舞〉はいっ泣く


結局。。。
結構かけ離れた場所にありましたにひひ笑

舞〉あったああああああえー!びっくりびっくり
千聖〉はい。良かったですかお

【 Honey mi Honey】に来ました!
洋服屋さんもあって、カフェもありますハート




無事到着できて良かったあ…ラブラブ!ドキドキ
ふう(笑)