♡すーさん。(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー(・∀・)

学校はじまってから
すっかり更新減ってしまってごめんね


今朝は朝ゆっくりだったので
お洗濯物回して干してから家を出発


しっかしさむいね。

ここ最近のmy musicは
バースデーライブの曲ばかりです

意外と時間ないよね!!笑


あ、そうだ!!
今回のバースデーグッズが
公式HPに発表されましたねー

みんなにまだ見せてなかった
すー。パーカー(すーさん。パーカー)も
あったでしょ!!

今年で21歳ということで
♪恋愛レボリューション21
にかけまして

あいりレボリューション21、、、

で、グッズ展開をしてみました。笑

すーさん。がwow wowしてます
パーカーはカラーのすーさん。が!!


前回はネイビーだったんだけど
ピンクが着たいよーという意見を
たくさんいただいたので

今回はピンクにしたよ


Tシャツは
すーさん。が小さいんだけど>_<

どちらもよろしくお願いします!!


{FD638912-A88B-4ACA-AB1B-301A58FD211D:01}

リハ頑張るよ(・∀・)