♡NEW(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から新学期でした♡

大学いってきたよーー

この時期は駅で行列が出来てると思ったら

定期券売り場があった、なんてことが
よくありま、、、せんか?笑


今日も行列できてたなぁー

新入生がんばれー!!


そんな私は
またフリクションボールペンを無くしてしまいまして

しばらく我慢して生活してたんだけど
やっぱないと困る!ってことで
今日学校で買いました(・∀・)

そーしたらね!
元から0.38㎜の芯が入ってるのが売っててーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

無くしてよかったーーー!笑
、、、とはいわないけど


でも出会えてよかったーーー>_<

色も青緑で可愛いし!
もうなくさないゾ。


{80EF7433-66CF-4CF4-95E2-E50931951887:01}



さて、私はこれから
まいちゃんとディナーでございます。

また更新するね(*u_u)

{91D04039-A4C4-4D57-BD27-4F281F2C376D:01}


昨日の夜の。
前髪流すこともできるのだ(・∀・)