中 ちちぶベリーちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



秩父いちごOh!園アンバサダーの中島早貴です!


本日、秩父いちごのキャラクター

秩父いちごちゃん(仮)の正式な名前が決定いたしました!!


でででん!!!


{8D0D8F4D-6EED-4ACD-B65A-CA417BEBE745:01}


ちちぶベリーちゃんです!

アンバサダーの私がご応募いただいた中から選ばさせていただきました!


秩父のいちごのキャラクターだよ!

ってゆーのが一番わかりやすかったのでこちらにしました!

応募してくださったみなさんありがとうございました!





team 秩父いちごのみなさんとーー



{385DBE53-4824-431F-BD60-26CD2A7BB51F:01}



{9DDDA1ED-E3E3-4139-BEB8-430D2D3AF51F:01}



今日も美味しい秩父のいちごもらっちゃった(^-^)

ありがとうございます!


team 秩父いちごの皆さんは

いつ会ってもみんな楽しそうだから

めっちゃ元気をもらいます!


あー、小松沢レジャー農園に行きたい(>_<)




あ、秩父いちご食べてみたいーとゆー方はぜひ!

秩父に行っていちご狩りを楽しんでくださいね!


これからも秩父いちごをよろしくお願いします!