3月26日☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、3月26日は
弟の誕生日でしたI
17歳だとっ!!
若いね(笑)

岡井家には珍しい
なんか小さい頃から
ぽけ~~えっとしてた弟でした!

二個しかないハイチューを
お姉ちゃん二人にちょうだい!って言われて
いいよ~~ってあげてから
自分の分が無いことに気づいて
なにも言わずポロポロ泣いてたって
エピソードをママから聞いてかおキスマーク
かわいいなあ!っと思いましたかお
強いお姉ちゃんが二人もいるから
大変だよね...ショック!

17歳だしこれから、
強さ、勇ましさ、優しさをかねそなえた
男子ドキドキドキドキに、なってね







本当に産まれてきてくれて
ありがとうニコニコドキドキ