うんっ☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんこんばんはニコニコドキドキ

今日は新潟でラジオとか取材を
させていただいたり音譜

ナルチカLIVEをしたりと
本当に充実した一日になりましたかおアップ

新潟は昔小さい頃に、
新潟からフェリーに乗って北海道に
行ったりニコニコパー

佐渡島に行って、
里田まいさんの里田米を食べたりかおラブラブ

プライベートでは、新潟に
スキーに来たりしていたので
新潟には勝手に親近感が得意げドキドキあります!

そして今日4年ぶりに
℃-uteと新潟にこれてとっても
楽しかったですニコニコチョキ

会場には、新潟出身の方々が
ほとんどだった気がしましたニコニコアップ
嬉しいです!
握手会も「初めてきましたえっ」って方が
多かった気がしたのかおハート
本当になかなかこれなくって
ごめんねっ泣く
またすぐ来れるように頑張りますっラブラブ!パー

帰りはガッツリドンッ
すじこと高菜の新潟おにぎり頂きましたラブラブ
新潟のお米やっぱり日本一アップアップアップ







新潟の皆さんありがとうございましたニコニコチョキ