わーい☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~.

ハーモニーホール座間!
一回目終了しましたっかお音譜

皆さん楽しかったですかニコニコ??
千聖はめちゃくちゃ楽しかった!

もはや、ペース配分
忘れてしまっていた…えっ

でーもー二回目も頑張るぞっ笑

↓↓この衣装、個々で上の形を
デザインしたんだよ!
千聖は舞にお願いして(笑)
デザインしてもらったんだよキスマーク






二回目来てくれる皆さん!
楽しみましょうね





そんでもって今日は
℃-ute、liveにスペシャルゲストが
きたらしいの得意げ(笑)
えっえっ
誰が来たの!?笑
千聖も…
お会いしたいわーーー!!!笑



バイバーイぺこハート