まさか チップを。。。 | 今日もディライト

まさか チップを。。。

昨日の出来事

汗だくのTシャツを着替えようと
脱ごうとした瞬間

首筋に強烈な痛みが走る爆弾


首筋を違えた!?

って思いながら

シャツをなんとか脱ぐ


でも 

首筋が痛い・・・



(何々はてなマーク 何か刺したはてなマークはてなマーク



合わせ鏡して見ると・・


なんだか 黒く丸くあざのようなものが首筋に汗
ディライト店長奮闘記

痒いわけじゃなく
そんなに痛いわけでもなく

親指で ギュッ と押したくらいの

アザが・・・


まさか

まさか 汗


チップを組み込まれたはてなマーク


いや

チップを抜き取られた。。。はてなマーク




激痛の原因は解らず・・


虫刺され の 痕 とは思えず

かゆみもまったく無く

少しだけ ヒリヒリ する


なんなの これ

一瞬でこんなになりましたけど



チップを埋められたはてなマークががん


矢追さぁん 教えて笑