スマホ | 今日もディライト

スマホ

どうやらもうすぐ iPhone5 が発表となるみたいあひる

って 気になってるけど
変えない

だって 追っかけててもキリないし


ソ○トバンクに変えて
やたらと機種に問題があり

ソ○バンクを辞めたいくらいの勢い


でも スマホ って 怖い って イメージがワタシの中で払拭しないのよねぇ・・・


携帯は携帯でいいし
ネットやゲームしたいなら
タブレットでいいじゃん


と 負け惜しみを言ってみるじゅる・・


なんだかんだ言っても
日本は通信料高すぎだと思うわけで・・


以前、Twitterで
孫さんが 30年後の携帯はどうなっているんだろう てきな呟きをされてましたが

『みんなテレパシーで会話してるでしょう』 と マジで書いてみたけど


無反応 でした 爆弾


ポケベル から 携帯に

便利になればなるほど なんとなくつまんないところに時間とお金をかけなくちゃ生きていけなくなっている自分が寂しいですね。。。