2018年9月9日はアタシ

八剱 咲羅の生誕祭に来てくれたみんな

阿離我妬!!



{E12C5164-A85E-4D55-8860-34BC2BBAA08E}



今年は予想を超えることばっかだった。


改めて来てくれた人

生誕祭に関わってくれた人

本当に阿離我妬!!



そんじゃあ生誕祭のこと色々振り返ろうと思う。



今回は木更津周辺の人なら七五三、成人式は
ここで撮るはずであろう。

撮影スタジオ写楽館 さん協力の元
写真展やトークショーもやらせてもらった!



写楽館の写真展↓

{E8E7BEF3-1E29-4C30-850E-21F93F3F42F2}


{B319D6DF-0F77-4153-86E1-98EBE6F2F31C}



トークショーは着物をきて
ヘアメイク、着付けまで
全てやってもらったぞ!

↓↓

{26597A84-32FB-44F7-BFC5-4A63077C11EA}


{A409BF2B-80A0-4211-893F-8AECEB7870CC}


どう?

いつもウチら基本ロンスカしか
着ないかんな!!



写真展に向けた撮影も

前々からやらせてもらったけど

生誕祭でこういうのは初めて


写楽館さん阿離我妬ございました🔥!!



あとはなんといっても

会場の装飾や演出が半端なかった!!



見てくれよ!これを!!




これが今回の

房総愛怒琉連合會の集会場だ!



今回のタイマン相手 mëme‬ さん!!

駆けつけてくれた マブダチ
ユメオイ少女 さん!!
野本健太郎 さん!!

残念ながら体調不良で急遽欠席の 
バンビさん!


{522CD477-38CC-469C-9971-E9B6E56AF8A9}



このレベル高すぎるラクガキ。

ウチの潮干狩 鯏が手掛けました。


不良のくせにこのレベルの高さ…

半端ねぇーー!!美術部か!


いや〜こだわって書いてくれてたな



そんで今回はライブハウスに

ランウェイが!!


{39D1DA4E-6234-4FA1-9DD7-6EF392FCDE37}


ランウェイ製作に立ち上がってくれた人達

わざわざ木更津まで

何時間もかけて来てくれたり

時間を割いて生誕祭の為につくってくれた。


ランウェイのおかげで

パフォーマンスいつもと違うように

魅せれたし見てた人も喜んでくれてた!



そんで今回オープニングから

セクシーですねぇ〜が口癖の
マジシャン大輝さん
色んなマジック最初から見せてくれて

君高ダンス部のみんなは
ウチらの出番前から今回も盛り上げてくれて

マブダチのユメオイ少女さん
新体制なったばかりに
行かないわけ無いって駆けつけてくれて

野本くんこと、野本健太郎さんは
いつもお世話になってて
自分で作ったC-Styleの曲とかも
歌って盛り上げてくれた

‪福岡の元ヤン?! mëme‬さんは
1人なのに1人と感じさせないパフォーマンスで
心温まる空間を作ってくれた


バックダンサーエボリューションは後ろから
すごいパワーで盛り上げてくれた
C-Styleのオープニングの時
会場のボルテージを最高にあげてくれたね



みなさん本当に阿離我妬ございました!!



会場も赤く染まって


{A53511CE-8C18-4FBA-9597-1BDE468EC6BA}



アンコールの時

ちょっと待ったーー!!

が今年も入って

プレゼントとかケーキとか…


ケーキ2つともすごくて。
1つは手作りだなんて衝撃だった!↓

{1DA7AE50-FA68-4B85-81E1-93D41AF126AA}

ウチがヤンキー座りしてる!!やば!




{6B57D0D0-7E69-465B-93DD-1758A62FD7B2}

ウチだ!イラスト嬉しい!!



咲羅隊最高デス。!!



あさりから手紙と
CHIAKIさんの歌のプレゼント。

色々思い返してたら涙止まらなくて…

一生の宝物!




みんなからのプレゼント

嬉しかったな〜!大切にするな。

{D993CC42-2796-4FD1-87AD-8567C1ABCDC2}


バックダンサーの
エボリューションからも…!!


{78ED6938-FC95-4828-B484-53C6817F400B}



みんな時間をかけてつくってくれただろう…

考えれば考えるほど

感謝の想いと。

これからもっと活躍して

恩返ししたいって想った。




最後はこんな演出が…!!


フラミンゴ!!

{C796C713-45A5-4763-8659-DD08545371A7}


もうどこまで驚かすんだよ!ってね


{F0E1EE84-58F8-4A32-979C-4128D7DEB024}


泣きすぎてまともに歌えなかったぜ。

この野郎!!



最後はハナダ電機技術工業さんによる

シャボン玉演出』で

最高のフィナーレになりましたー!!!


{41721694-737E-4536-83CF-26A93099CA60}


最後の最後まで本当

ユメみたいな時間だった




一生消えることのない特別な日に

みんながしてくれた



振り返れば自分が活動始めたのは14歳の頃で

芸能界に興味があってはいった。


ものの何も分からない所からスタートして

1から運営さんとメンバーで作り上げてきた

兎に角、本気で。


始まって5年経ったけど

ウチはこのC-Styleで応援してもらうって

どういう事なのか、仲間の大切さとか

夢を本気で追いかけるってどういう事か


きっとこの活動やってなかったら

経験できないことを沢山させてもらった。


みんなと出会えてよかったし
みんなからもそう思ってもらえる存在で
ありたいなって思ってる。

本当にありがとう。!!



20歳になって特に何かが特別変わる
なんて事はないけど。


これからは今まで以上に
気持ち新たに1日1日大切にしてこうって
思ってる。

もっともっと自分ら高めてくし  
兎に角、ウチらはみんなと馬鹿みたいなこと
もっとしたい!!

馬鹿みたいなことってゆうか
ウチらにしかできない事だね。
まぁC-Styleも唯でさえ普通じゃねーからな!
こんなもんじゃない
みんなと見た事ない景色見続けたいから
まだまだ突っ走り続けるよ!!
 

だからこれからも末永く夜露死苦な。






{6BD77A2F-220A-460C-AB08-B87D6E816FF1}



今日は生誕祭で良い知らせがあった様に

C-Styleはソナーユーアーティスト

選ばれ今日がその初日!!




9月13日(木)

「LIVE scramble GIRLS SPECIAL」
@新宿SUNFACE
時間▶︎OPEN/17:30 START/18:00
料金▶︎前売2,500円/当日3,000円(各+ドリンク代)
※sonar-uフリーパス会員▶︎DRINK代のみ
出演▶︎20:40~21:05




ソナーユーのZeppをかけた闘いも

10月7日に迫る。


10月7日に繋がる日にしよう



ソナーユー詳しくは▶︎ソナーユーページ




20歳も
しっかりついて来いよ!!

{57716839-9641-4836-A658-DD9E77380BCD}